スノボ! 第2弾そして第3弾!!

今年も大学の同期達とスノボに行ってまいりました。
第2弾は12/24~26にかけて、そして第3弾は1/20~22にかけて計6日間もすべってきました。

場所は長野県と新潟県の県境に位置する斑尾高原スキー場

dsc_0137

dsc_0020

景色がすごくいい場所で2枚めの写真は山の麓に雲海ができてました( ゚д゚ )
スノボ初挑戦のときは腰が引けて全く滑れなかった笑
c360_2016-12-26-09-21-23-353

こんな斜面を見ただけでボードの後ろ足(右足)に体重が乗っちゃってそのまま制御が効かなくなるっていう繰り返し(笑)
あとレンタル屋さんが全然親切じゃなくて気に入らなかったので、どうせ次行くなら装備を全部揃えようということで各々装備を購入!(1人だけレンタル( 」゚Д゚)」)

1484914756058

ゴーグル以外のものを中古で状態がかなりいいものを見つけて無理してバイト代で一括購入(笑)
ボードはFTWOのTNT(2016-2017モデル)、ビンディングはCONTACT UNION、ウェアはBURTON ANALOG、ブーツはRIDE ROOK、ゴーグルはELECTRIC EGXという新品で買ったら15万はするものが6万弱で手に入るという運のよさ(^o^)

板は146センチと自分の身長にしてはかなり短いものですが、ヘタッピの自分には扱いやすくていい感じでした。

c360_2017-01-21-12-00-34-331

けれど、第3弾は1日目は晴れていたものの2,3日はちょくちょく吹雪のような大雪が^^;
それでもお構いなしに三日間滑り続けましたけど(笑)

3日間の集大成がこちら!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です