クランプバー取り付け!&初ツーリング!!

image
-バイクはケツが映えるんですよ-

先日注文してたバイクのクランプバーが届いたので取り付けてみました。
image
こんな感じで、スマホホルダーとかを取り付けることが可能です。
カウルの中にあるので風で飛ばされる心配はないかな?
image
クランプバーの取り付けは簡単。クランプバーとマウントキットを取り付けてこの真ん中の穴に挿して六角レンチで締めるだけ!

これで簡単に取り付けることが可能です。

image
クランプバーを取り付けて友人Kと初ツーリング!
コースは桜井から吉野で橿原まで帰るというコース。
image
image
途中通った旧鹿路トンネルは怖かった(笑)
一応心霊スポット的なところらしい(_△_;)

まぁ途中道の駅でアイス食べたりして俺の初ツーリングは無事終了したのでした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です