9/19 高野山ツーリング!!

先週高野山までツーリングに行ってきました。

といっても今回の第一目標は
MC CAFE MICHIEY’S というお店です。屋台的な感じでやっていてバイク好きがふらりふらりとやってくるそうな。
DSC_0287

店は国道370号線を下ったところにあります。ちなみに奈良から行く場合は京奈和でけっこう行けます。やっぱ高速は便利やね。。

002

今回もまたまた友人Kと共にきたわけですが、、さすがうまいもんを探す能力はピカイチ!俺が食べたのはこのバーガー!!
DSC_0282

バンズが星の形をしたハンバーガーです。肉がハンバーグみたいな感じで結構美味しかったです。こういう隠れ家的な店はいいですね。

そしてこの店でゆっくりしたあと、高野山に行くことに。

DSC_0284

しかしご覧のとおり、今回友人Kはなぜかドラッグスター。。。
どうやらXJR400の調子が悪いとのこと(^_^;)

アメリカンって峠いけるの?っていう不安を胸に高野山まで。高野龍神スカイラインでいくと1本で高野山までいけます。

DSC_0304DSC_0306

そして高野山といえば金剛峰寺!!

DSC_0298

適当にぷらぷら観光してましたとさ。

帰りはR370→R420→京奈和自動車道で帰宅!!
今度は友人Kと淡路島にいきます。10月中旬あたり予定

EVANGELION FIGURE WORLD 2015 in 淡路夢舞台

コレにいきます(笑)やっぱエヴァ好きとしてはこういうのは惹かれるよね。なんかもうそろそろエヴァの劇場版のラストが放送されるっぽいので全部見直しとこうかな~って思ってます。

でわでわ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です