釣ーりんぐ

 

DSC_0260DSC_0257

大学の友人と3人で南芦屋浜で釣りをしようということになり、朝の5時に集合。

20150914_141544_255

フィッシングマックスで餌を購入!
海釣りはほぼはじめてだったけど、なんか釣具屋ってワクワクするよね。

1442268975080

早速、朝から釣り開始!
自分はサビキ釣りで挑戦!

1442268980775

釣れる時間帯はちょこちょこ変わってたけど、朝から結構順調に釣れました。
DSC_0272DSC_0266

自分は鯖、アジ狙いで結構釣ってました。友人2人はサヨリの仕掛けも買っていたのでサヨリも釣ってました。

DSC_0268

そしてこれが釣りの成果!
鯖が28匹、サヨリ19匹、アジなどその他諸々。

家に帰ってからは釣った魚を調理!!

CO8of6bUAAAILdG

コレはサヨリの天ぷら!!
めちゃめちゃ旨かった(^^)

他は、醤油漬けして焼いたり、ホイル焼き、塩焼きとか、とにかく魚料理パーティーでした(笑)

また釣り行きたいね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です