ラーメンツーリング!

またまた吉野!!
今回はラーメン河というラーメン屋に行ってきました。

DSC_0054

一緒に行ったのは高校の同級生!
高校の同期でバイク乗りはかなり少ない(´;ω;`)
もっとバイク乗りが増えればいいのにな~

DSC_0058

友人の愛車はホンダGB250。
かなり渋い!!
なんと母親→伯父→友人と渡り歩いてきたらしい。(゚д゚)
磨いてワックスがけしているおかげかかなりピカピカ☆

DSC_0059

DSC_0060

店はこんな感じで吉野の370号線の脇道を進んだとこにひっそりと建ってます。(普通に走ってたら多分見ることはないです^^;)

ラーメン河 - Google マップ

場所はこんな感じで吉野川本流沿いにあります。

10時に集合で11時頃には着いていたけど、店の前には結構な人が(゚д゚)!

結果的に1時間半くらい店の前で待ちました(^_^;)

20150828_125016_757DSC_0064

頼んだのは塩ラーメンとマグロ丼。
どっちも美味しかった。
ラーメンは塩ラーメンしかありません。あまり濃くない繊細なスープと肉厚のチャーシュが美味しかったです。

DSC_0069

ラーメンを食べたあとは高見川へ。
吉野川本流は先日の台風で荒れてたけど、上流の高見川はいつもどおりのきれいな川で安心(^^)

川で一服( ゚Д゚)y─┛~~のあと、大淀の道の駅まで走って、ソフトクリームを食べました(笑)
なんでツーリングいくとソフトクリームたべたくなるんだろう。。。

DSC_0074

走行距離は少ないほうだったけど、高校の友だちとツーリングできるなんて楽しかった。バイクでもっと輪を広げたいね。あと今度は本当のラーツーをしたい。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です