キャンプだと思ったらとっても良い別荘だった話

今回、またまたキャンプしようとお誘いを受けたので行ってきました。

場所は兵庫県西脇市 日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場

 

当日まさかの雨でしたが、なんとかなりました(;・∀・)

DSC_2923

 

ご覧の通り着く頃には結構振ってました。

兵庫県は他県に比べて、キャンプ場が多く無料のキャンプ場も結構あります。

しかし、11月に外でキャンプは、、自殺行為。。(;・∀・)
ってことで”コテージでどこかいいとこ探しといて~~”って友人に無茶振りしてみた所、ここがかなり良さそうだと言われたのでここに決定!

DSC_2925

日時計の丘公園オートキャンプ場は事前に予約が必須です。コテージの場合、場所代+一人頭いくらかってな料金設定だったと思います。
今回5人で10000円でした。+1000円でバーベキューもできるそうです。

受付で料金を支払ったらあとは自由にコテージを利用できます。

DSC_2926

 

DSC_2928  DSC_2927

ロッジの中はこんな感じで、ベッドにダイニング、キッチン、トイレ、バスルーム、和室。。とただの豪華な別荘です笑
こんな別荘に2000円で泊まれるなんて(´;ω;`)

DSC_0015

夜はカレーを作って食べました。春先だとバルコニーでバーベキューも良いかも!
正直、思ってたよりもだいぶ良かったです。ただ、夏は虫がすごそうだ^^;

B612_20161108_164733

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です