おひさし!曽爾高原行きました!

image
お久しぶりの更新!
最近なかなかツーリングに行けてなかったけど、今日は曽爾村の曽爾高原まで走ってきました( ̄▽ ̄)

だいたい片道1時間ほどの距離でちょっとした峠道でしたね~
今日はxjr400に加え、まさかのTZR50も一緒に行くことに!!

やはり50ccなので曽爾の急勾配の上り坂はキツそうでしたがなんとか付いてきてました(笑)
image

image
駐車場は結構人がいましたね。今の時期ツアーとかで賑わってました。

image
image
まぁ高原の方まで行くと、林間学校を思い出すというか・・・(笑)
よくこんな山登ってたなぁと老いを実感。。
まぁ適度に薄を楽しんで帰りましたとさ

あと
image
きのうブレーキフルードを交換した際に2りんかんでelfのステッカーを購入(笑)

ブレーキフルードも交換したしこれでブレーキ周りはしばらく安心!

また西宮に帰ったらエンジンオイルとオイルエレメント交換しないと・・・^^;

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です